2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南海いろんな事あったかい?

風邪がそろそろ治ってきました^^本日お楽しみにしてた眼鏡をとりにまちに行きました^^ん〜早すぎた!まちに出るのが…11時オープンね…そうそうそうでした><;なんでブラブラしてましたら、なななんと!!!南海キャンディズが本通にいるではありませ…

鼻血が出てるよ〜『えっマジで』

風邪4日目です…今日はなんとか学校に行きました。暇なのも辛かった〜けど学校に行っても辛かった。。そんなこんな2005年夏です。。あ〜もう無理はいけんね〜鼻水がメチャ出るけぇ鼻かんだら、鼻血テイスト…お〜出血です。。こんな鼻血出たのは、高校の…

昨日の新歓はもりもり^^今日は風邪でげろげろ><

や〜体調悪いのに酒はきくねぇ><まぁ今年の3年生は良いやつばっかでよかったわ〜^^一安心^^これからよろしくね^^そんで頑張ろう!!ってかおかげさんで今日は風邪で1日グッタリ…死ぬかぁ思ったわ!病院に行くのもだるいくらいじゃったよ!!大学入…

シュンチャンオメ!!

えっ早いよしゅん君ジュニアがもう生まれちゃいました^^メデテーな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

花火大会だっちゃ☆

今日大学行って課題しよー思ったら、なんか祭ちっくなんか高校生多い…あれよあれよ、およよ…あっオープンキャンパスだっ!!!ってことで高校生と戯れました^^うちの大学を希望しとる人ってけっこう女の子多いね〜半分は女の子!!初々しいね^^そんなフ…

会議のち海そして…^^になる予定!ならしてあげます^^もちろんお

今日の役場での会議は長かったなぁ…危うくスイミングになるとこじゃった…ZZZどーなんだろ〜色々問題を抱えてるような気がするなぁあの会議…ちょっと言いたかったけど大人の話し合いには、エゴとエゴのぶつかりあいです。まぁこれからあーいう社会に出るんだ…

海の似合う男化計画(:D)-

ちょっとブログ書く気にならず日をおいてしまいました。定期講読をしていただいている皆様に多大な迷惑をかけてしまった事を深く反省いたします。弊社ではこの問題に早急に対応し改善をはかってまいりたいと思います。 JunG出版株式会社 総務課アルフレッド…

今さら阪神大震災…

みんなは生まれ変われるなら、今まで出合った人とまた出会いたいですか? 人と人との別れは突然くるわけで、予想出来ているものであれば、心の準備や悔いを残さないように、いろいろ整理できるんだろう。けど別れってのは、いろいろある。昨日まで一緒に笑っ…

やっとこさっさ〜

14日夜23:09…地獄の課題終了いたしました。隣のピーポーは瀕死の重傷で井上和香るみたくなってしまいました…キショイです。。も〜ヤダヤダ!たぶん明日からまた違う課題で地獄…夏は夏で地獄!学生生活と社会人との間にワンクッション欲しいって切実に…

スピッツスピリッツ!

宮島の事についてずっと考えよる。。毎日みなさんいかがお過ごしでしょうか?今宮島には何が不足してて、何が求められているのでしょうか?そして観光客からはどういったニーズがあるのでしょうか?この先の宮島そしてこれまでの宮島。。もっとディープな世…

死ぬほど忙しいけど…生きてる証に!

ん〜中毒だなぁ…忙しいけど息抜きにブログを書く。これが一日の整理になっとるみたいな^^これをこれからずっと書き続ける!そしたら、自分の人生が形に残る…人の記憶は薄れるけど、文章はその時を正確に映し出してくれる。一度した失敗は二度としない。一…

hahaもう堪忍!

ん〜ゆっくりしたい…1日のリフレッシュ休暇じゃだめね〜><;せめて丸2日休みたい。。 そんなこんなでネタ切れの勢いよ。。どっか遠くへ行かない事にはどーもこーもならん!!こんな生活もー無理無理〜!夏!夏!早くきてちょーだいね! 最近ずっと課題し…

リフレッシュ休暇!ばい。ちょっと疲れ気味?今日くらいはリフレッシュ休暇をもらって遊んできます。もちろん夜中に学校行くよ〜マーケットは夜中も動いてます。その流れに乗り遅れない程度に今日はリフレッシュ休暇さしてもらいますわ〜今日夜中からやるこ…

社会人は金に困らん?

ん〜社会人イラン人廃人ドイツ仁…みんな人間です…わけわからんけど、この中で金に困らんのは社会人で正解ですか? 一人暮らしは金がかかるって思っとったけど、社会人になったら広島だと中心地にマンションをいくつか買い上げてるらしいんで、そこになんと5…

懇親会終了ばい

や〜福岡まで懇親会行ってきて、ただいま帰って参りました。わざわざ福岡まで行って社員の人とは、全く絡みなしです…フツーに中華を食べました^^おいしいっすね〜中華は!おなかいっぱいとです←(博多弁)みんな九州の人で方言が出しにくいわ><;けど隣…

広島は危険じゃ!

今日は内定企業の懇親会で新幹線で博多に向かってます。新幹線は実に速い(*^∀^*)なんてったって大阪−博多間ならウルトラマンより速いんよ!!ウルさんはマッハ5(摂氏14℃時で時速6120キロ相当) で飛べるのに!3分しか地球におれんけぇ306キロしか…

tanabota

15日まであと8日そのうち1日は福岡で課題は出来ない…そして今ある課題が設計実習課題と卒業設計の課題…未だかつてないほどの、分量…おそらく寝てる暇すらないわけで、病院送りにされる事間違いない!!みんな倒れちゃやーよ!特に設計班のみなさ〜んバイ…

すっきり!ばい。

今日は美容院に行ってきたばい!あ〜きもちえー!たぶんシャンプー係の人おれにホの字やったね〜めっちゃ誘ってくるもん。シャンプーするだけやったのに、めちゃ会話弾んでしもーてから、今度どっか行きましょーみたいな事言われてからに!カットの人が嫉妬…

人生イロイロ!ばい。

今日は久々に車でマッキーのEXPLORERっていうアルバムを聞きました!!これは設計実習のセミナーハウスで3日徹夜で課題をやっとる時に、製図室で延々聞いてたら大好きになって、その後も頑張る時には聞いてたCDなんじゃけど、あれになんど元気つけられた…

雨のち夏!ばい。

やっと梅雨らしい天気になってきたね〜どーやらおれの気分も梅雨らしい。忙しい毎日かと思えば暇な日もある。どーしていいかわからんね。こんなんで社会に適応出来るんかなぁ…けどもうじきスカッと晴れて夏になる。おれもテンション上げて夏になるとえーな〜…

オルタナ・ヒロシマ!ばい

さ〜日曜の実習の中間発表までラストスパートよ!!今週はいろいろあって出遅れ気味なんで今からまた頑張るよ!みんな!…??なんで学校来てないんよ><;みっちゃんに怒られるよ〜!!

syocora☆

実は家でカワイイ犬を飼ってました。みんな内緒にしててごめんなさい。。名前はショコラ(マルチーズのメス)って言います。おれが中学1年の時に家にいらっしゃったので、一緒に生活して10年くらいで13歳になります。家に来てからずっとお気に入りの場…

ケツのケツ

豪雨です!集中豪雨です。みんな傘持ってきてる?雨に濡れて風邪なんかひくなよ〜それだけが心配です。 ケツメイシ待望のニューアルバム!ケツノポリス4入手致しました。今から聞きます。なんかずっと待ってたような感じじゃね〜こいつら良い曲作るよな〜^…