社会人は金に困らん?

ん〜社会人イラン人廃人ドイツ仁…みんな人間です…わけわからんけど、この中で金に困らんのは社会人で正解ですか?


一人暮らしは金がかかるって思っとったけど、社会人になったら広島だと中心地にマンションをいくつか買い上げてるらしいんで、そこになんと5000円で住めるそうです。誰の干渉もうけずにこの価格!!金持ってるのに5000円です。デフレです完全に社会はデフレ化してます。おれもそこに住もーかね?車にも毎月25000円の手当てが出るそうです!こんなオイシイ話は逃すわけありませんね!しかも年金制度も厚生年金とグループ独自の年金があり手厚く保障されております。これは老後は海外でのんびり過ごせそうです^^それに子供が生まれるたびに100万円だそうです。100人子供がおったら1億円です。億万長者とです。。手厚すぎます。ウハウハじゃん!こりゃ〜たまらん!!男が種付け馬みたいになってしまいます。育てるのを考慮に入れなければですが。。


けどやっぱドイツ仁が一番良いね^^人間らしいというか。。