毎日がエブリディ☆

junge2007-08-16

お久しぶり。

盆を満喫した。エブリディ。

なんじゃーかんじゃーわんじゃー言うて、楽しいね♪

けどね。あ〜3年前からやり直したいっ!!笑

過去を引きずるボーイです。

イレブンの飲みで、ジンポンの彼女に何故か説教されちゃってから、ずっと3年前に戻れたらと考えております。。

過去には戻れませんが、未来はやってきます。そんな2007夏。

そうだっ!!過去を未来で起こせばいいんだ!賢い。それ努力してみよーてぇ。。


とまぁ前戯の話は置いといて。



昨日から、ゲーム嫌いなこの私が、Wiiっちゅーゲームを買ってやってみとります。笑

皆さんもやってみておくんなましー☆

と中戯の話は置いといて。


とうとう本番!!


ポストに50対50コンパイン安佐南区っていうチラシが入ってました!!友達と爆笑して、そこに書いてあった電話番号に悪戯電話してみました。笑

そしたら女が幹事!!しかもめっちゃ出会い欲しいんですよーって必死。

女も三十路手前で焦るんですなぁ。私は…



ドンビキ笑




そんな今日でした。



あっじんちゃーん。おめでたです。

いやいや長かったなぁーおじさん嬉しいです。お似合いカッポーじゃもんね☆

えーこっちゃえーこっちゃ☆




そんなこんなで。日記は、おしまいける。