シュンチャンオメ!!

えっ早いよしゅん君ジュニアがもう生まれちゃいました^^メデテーな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とうとう11にもパパが!すげぇ嬉しい^^しゅん君の喜びを共に喜べてマジ嬉しいわ^^
も〜こんな文章では書き表せんくらい赤ちゃんはカワイイし生まれてきてくれたことが嬉しいおめでとー!!生まれてきた時あなたは泣いていて、周りの人は笑っていました。死ぬときはあなたは笑っていて周りの人がないている。そんな生き方をしてください。(パクリですみません…)おれも子供ほしいわ〜!!

けど相手おらんわ結婚しとらんわで…まぁゆっくり良い相手を探していこっと〜♪けどメチャ好きで一生大切にしてあげれる人って探すのけっこう難しい!もう全世界の人が整理券みたいなんを持ってて、番号が同じ人と結ばれるっていう、システムがあったらええのにね^^;そしたら、遊びたいだけ遊んでそろそろかなぁって思った時にその番号の人を探す!ってのどうだい?まぁこれじゃあ面白くないか…けどあんまり人を傷つけるような事をしてまで幸せになりたいとわ思わないからなぁ…遊びなんて付き合い方なしだね、おれは^^じゃ〜こんなシステム考えるなって感じじゃね^^


みんなで幸せになりましょー♪誰も傷つけず誰もが幸せになりますように^^
2005年7月24日JunG