ケツのケツ

豪雨です!集中豪雨です。みんな傘持ってきてる?雨に濡れて風邪なんかひくなよ〜それだけが心配です。


ケツメイシ待望のニューアルバム!ケツノポリス4入手致しました。今から聞きます。なんかずっと待ってたような感じじゃね〜こいつら良い曲作るよな〜^^ではケツの穴をじっくり鑑賞いたします。この中からまた好きな曲ってのがでるんじゃろーね。おれ好きな曲ならエンドレス遠藤で聞けるんよね〜変態なんかね?


音楽つながりで、7年前の思い出の一曲!!charaの『やさしい気持ち』が大好きです。久々聞いたけどいろんな思い出が頭をよぎってたまらなく幸せな気分になっちゃいました。スゴイ気持ちがよくなってしもーてからウキウキする。おれって音楽に断片的な思い出が残ってる人なんよね。例えばどこで聞いてたとか。誰と一緒に聞いたとか。。全然覚えてる必要のないことでも…この曲の思い出なんて中学の時なのにね…キレイな思い出です。