2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mokei作成ばい!

今日は一瞬だけメチャ雨降ったね〜ビックリしました、お出かけの際は傘を忘れずに! 中間発表って今回は2回もあるんじゃね〜どっちに照準合わせたらいいん?わけわからんね><;とりあえず今回は敷地模型を作っといて、自分が考えるプランをゾーンでわけた…

terebi danzetu

中間発表ですよ〜!!!! なーんも進んでないんで自分に放火して、今から穴に火をつけて頑張ります!!そんじゃ〜3日徹夜宣言!!題して『テレビ断絶宣言』 もともとテレビ見ない子なんですが、朝は毎日のようにトクダネを見てます。ズラがずれてるのが気…

japacan itigoitie

郵便局ってやつはなかなか知的な感じがするね〜ん〜手紙を出すおれ!なんて大人!しかも『書留』でなんて^^しかも『簡易書留』で。オシャレ〜!!って次に並んでた人顔はモロ日本人さんなんですが、局員の人が話しかけても、全くの無視!なんや嫌な感じの…

itiya akete

やっと22歳になったでよ〜今日はお出かけだわ。 誕生日プレゼントを貰ってちょっと感動><;なんやみんな面白いもん持ってきますなぁ^^ その中でもスターウォーズのTシャツってのは、普段着ていいものか悩みどころです。リアルに着れるけど、なんか照れ…

tyousan

や〜夏、、夏、、梅雨?? まぁ曇りじゃけぇ梅雨って事にしとこうかぁ…本日は敷地調査に宇品にやって参りました。なんでしょうちょっとしたリストラされた中年の気分がわかります。あ〜もう家帰りたくなーい!! キモチエー><v 梅雨と言えば昔の昔の事で…

なんや今この瞬間から頑張ります。

ame no hi

昨日梅雨に入ってやっとこさ雨が降った… 雨が降ると感じる事がある。それは… 時は流れてるんだなって 雨が降り始める時には必ず西からふり始める、西の空を見てこれから降るかどうか予測する、それはたいてい当たるんだけど、そーやって時間の流れを感じてい…

未来予想図Ⅲ

そろそろ自分の未来が見えてきた。やっと未来が見えたって説もあるけど…なんか先が見通せ過ぎて怖い、それに面白くない…けどなんか充実感。。やっときたか社会人!実際何がこれから起こるなんて予想にしか過ぎん、実際何もわかっちゃいないってことよね。会…

japan iijyan

昨日の夜模型作成をしに学校にきて、カンボジア中学校の建設計画模型を手伝いよったんじゃけど、車できとるけぇ一旦帰ってまた来るわって、家に帰ったらナント日本代表がグリースと戦っているではありませんか!!こりゃ見ないと非国民と思いオンザ・ベット…

omedeto jinchang

とうとう仁changに内定きました!!って報告がきたって事で嬉しい限りです。まぁおれは仁はすぐ決まるって思ってたよ^^ 奥田ゼミの内定率は大学院志望を除き8人中7人(87.5%)と上々!!なんかデザイン学科の就職率が30%って聞いたからかなり高…

ゼミプレゼン

おかげさんで忙しく生活しております。とうとゼミの月1回のプレゼン提出日です。なんかいつも思うのですが、1ヶ月何をしてたのでしょう…遊んでばっかり?勉強してたの?って思います。けど着実に日にちは過ぎていき、きっと目には見えないけど進んでいるん…

kimasita

^^某王手建設会社に受かりました!!行きたい会社に行ける喜びを感じてます。おれは建物をお客様に売ると同時に、その人に夢を提供します。あしからず。なんでこれから1年間はこの会社に役立つ勉強もしながら進めて行きたいと思ってます。。夢ってやつを掴…