すっきり!ばい。

今日は美容院に行ってきたばい!あ〜きもちえー!たぶんシャンプー係の人おれにホの字やったね〜めっちゃ誘ってくるもん。シャンプーするだけやったのに、めちゃ会話弾んでしもーてから、今度どっか行きましょーみたいな事言われてからに!カットの人が嫉妬するじゃんね〜。女の嫉妬は怖かね〜!そこってシャンプーの人も指名出来るけぇ今度指名してみようかなぁ^0^/にしても、イメージ通りのヘアースタイル具合にちょっと感動コーポレーションです。カット(小西真奈美似)の人も指名じゃね〜!そうそう美容師の人と話よって思ったのは、女はやっぱ自由じゃなぁ〜って思いました!友達とかがカメラマンだったり家具デザイナーだったり!男は大変じゃね〜夢ばっかり追っても、家族は養えんし…みんな現実的になってきてしまってから、おれのトモダチなんかみんな大学生じゃもん。けどそれはそれで幸せなんかもしれんね。仕事がすべてじゃないし。ましてやおれは、遊びこそすべて!楽しく暮らす為の仕事って感じ〜けど仕事もしっかりやるよ〜輝くためにもね〜!!


そんでもってとても重大な課題が出てしもーてから、15日まで大学に缶詰です。。卒研の内容をA1で3枚でって課題です。。ムチャです。アチャ〜です。加藤茶〜です><;なんで明日は急遽役所に言って既存図面をもらってきます。そして実にハードな日程で8日には福岡で内定してる会社の懇親会です。。ホテル日航で中華です。ほんまなら楽しみなはずなんじゃけど…今回ばかりは遊んでる暇はないですね〜週末の予定も全部キャンセルして、とりあえず課題をします。やります。やりゃ〜いんでしょーに…はぁはぁ兄さんもう堪忍!! 

そいやぁABOがケツノポリス4のアルバムの『涙』という曲のとこに写ってるらしいです。デビューです。ABOが言うには丁度対角線上のどまんなかばい。って言ってました。みんなチェケラ!!


そんでなんでかわからんけどタイピングがかなーり早くなってしまいました><;たぶんワープロ検定なら1級はとれると思います!!キモイね〜!!社会に適応できそうです。。