懇親会終了ばい

や〜福岡まで懇親会行ってきて、ただいま帰って参りました。わざわざ福岡まで行って社員の人とは、全く絡みなしです…フツーに中華を食べました^^おいしいっすね〜中華は!おなかいっぱいとです←(博多弁)みんな九州の人で方言が出しにくいわ><;けど隣の人とはコミュニケーションとったよ〜^^社会人ですから!!ってか隣の子が話しかけてくれんかったら、孤立の一途を辿って、最後は孤独死するとこやったわ!ウサギばりに寂しがりやなもんで。。その子はもしかすると広島支店にするかもって言いよったなぁ。今日の成果は男の友達1人女の友達3人です。一人の女の子は全く喋ってません。なんで番号聞かれたのかもわかりません。一般職だからたぶんもう会わないんじゃねーの^^;まぁ同期と言う事で幾久しくよろしくお願いします^^最終的に感じた事は会社には馴染めないけど、女子社員とは馴染めそうです。女を敵にまわすとこわいけぇね!






あっ昨日、恵比寿で山城伸吾見ちゃった…