2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

nahaha***

ってな事で卒業設計の模型作成開始しました。。このことを辛いと思うんじゃなくて、ゲーム感覚でがんばります。

secret in a heart

ドゥギャオスッ!と言うことで、みんなに隠し事してます。隠す必要ないけど、隠してみる。なんか気持ち良いなんか快感…(゚Д゚)ノってな事でいつかみんなに言います。*********

One cup of water

『失う物が大きければ大きいほど得るものも大きい。』この出し入れで人は成長して、スパイラル的に少しずつでっかくなってく。何も失わずに、大きなものを得る事は難しい。ってかたぶん無理。満たされた生活を送っていると、その生活に溺れてしまって、これ…

クウォーターのズレ

みんなの生息時間と、おれの生息時間を若干ズラして静かな場所で建築やってます。その分作業時間は長めにして。だんだんこの生活が快感になってきました。設計って出来始めると楽しくなるよね。それまでの下準備が大っ嫌い!けど、どーもリアリティのある空…

市立チェンコ中学校

のっけから下ネタ?!って思った? 違います。サッカー選手の名前です。けどどのみちこのタイトルも違うだろって感じです。。 新年明けましておめでとうございます。謹んで新年のお喜び申しあげます。 さて昨年からイロイロな事ありました。あったかなかった…