会議のち海そして…^^になる予定!ならしてあげます^^もちろんお

今日の役場での会議は長かったなぁ…危うくスイミングになるとこじゃった…ZZZどーなんだろ〜色々問題を抱えてるような気がするなぁあの会議…ちょっと言いたかったけど大人の話し合いには、エゴとエゴのぶつかりあいです。まぁこれからあーいう社会に出るんだろうし勉強になりました!!以後学びつつ、おれは改善策を練りたいと思うけど^^


大学へ帰る途中でホワイトバンドを買いたいなって思って本屋に行ったんだけど、売り切れだってさ〜人気なの!!8月上旬に入荷予定だそうで、タワレコフランフランに行かなきゃなぁ^^そうそう夏は大忙しになりそう!11キャンプが7、8日は決定しとったんじゃけど、今日10、11にキャンプ誘われました^^A君に報告!!もしかすると長さんとキャンプ行けるかもしれんよ〜!!!!!!!!!!!!!!やったじゃん!暑い夏暑い夜になること間違いなしね^^うまいこと話を持っていこうとおもいます!!おれに任せんちゃい^^淡い恋物語演出致します!これこそプレゼンティッドBYJunGの真骨頂^3^


あっまてA君このメンバーと仲良くないなぁ…まぁなんとかするわ!