昨日の新歓はもりもり^^今日は風邪でげろげろ><

や〜体調悪いのに酒はきくねぇ><まぁ今年の3年生は良いやつばっかでよかったわ〜^^一安心^^これからよろしくね^^そんで頑張ろう!!ってかおかげさんで今日は風邪で1日グッタリ…死ぬかぁ思ったわ!病院に行くのもだるいくらいじゃったよ!!大学入って1番しんどいんじゃねぇかってくらいグッタリでした…


いろいろやらんといけんことあるのに1日休んでしまってから…明日はなんとか頑張って行こうと思います!あ〜吐きそう><;お腹も痛いし…ほんまグッタリ…薬薬!中毒みたいね…おれいけんいけん!おれの自然治癒力どーなっとんや!さあ〜もう少し寝るかぁ…国家試験の勉強もせんと専門の姉さんに怒られるわ><いろんな脅迫観念にかられてしんどかったけど、大学にPCとりに行きました。それでも一苦労だったわ〜ヒィヒィ言いながら…結局とりに行ったけどやったことと言えばブログ書いてるくらい…ありゃ〜意味なし!!!けどこんなブログ長続きするなんてね^^やっぱ一途なんじゃなおれ^^ここでブログの方程式が完成しました。このブログを毎日書く人は一途な人!あんまり書かない人は浮気性な人!これはいくら努力したってかわらんの法則です!けっこうあってるような気がします。書くことがないから書けないんじゃなくて書く気がないから書けないんよ〜けどだからって言って書けない人は書こうと頑張っても毎日書くことは出来ません!浮気する人がいくら一途になろうと思っても浮気してしまうように!結局人はそんな簡単にはかわれませんよ〜^^違うかなぁこの法則??論文にまとめよーかなぁ♪

そんで今日はごはん食べに行く約束しとったけど、、さすがにキャンセルしちゃいましたとさ。早く治ってくれんと、ヤバイよ〜

資格専門。大学。遊び。資格専門。大学。遊び。○。△。□。忙しいのにから、身体がヘバッたんじゃ〜仕方ない><;