2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CIA okuda sousakan

早いものでゼミに入って1年が経ちました。今日はワキタワンダーランド(株)も新入社員を面接する時期になりました どーもワキタワンダーランド(株)人事部の奥田捜査官です。 私人と話すだけで、その人の気持ちが読めるんです!!!ってか去年同じ立場だ…

osaka kenzan

某大手建設会社の最終面接で大阪に行く事になりました!!や〜おれの良さは分かる人にはわかる!!けど今の内定の会社どーしよ〜。。まぁそんな事考えずに頑張るっきゃないな!!メアドのやるなら今しかない!!って意味に反するしな!悔いを残したら後で言…

MAYUMI OMEDETO

マユミおめでと〜マユミと言っても元阪神の真弓ではありません!あしからず!こんな面白くない冗談言って…すみませんじゃ済みません!!や〜早いねぇ22才なんか大人って感じがするねぇ〜責任や社会なんて言葉が出てきそうじゃけど、、いつまでも楽しむ心を…

…… … …あ〜もう5月も終盤かぁ…早いなぁ…なんかもう3年生入ってくる時期なんだね…ゼミ紹介も週明けくらいにあるね!どんなん入ってくるんじゃろ〜去年もそんな事思われとったんじゃろーな、歓迎されてるべくメンバーだったんかぁ?今年はどんなやろ〜イチゴ…

kinkyu renreku

ん?!ゼミ室に電話の音が鳴り響く!!リリリリーン!!お『はい脇田研究室の瀬古です。』軽い嘘をつく… 事務のガール『事務ですけど〜脇田先生いますか〜?』 お『今いません…』 事務子ちゃん『あ〜わかりました』 お『ぱぁ〜〜〜っ』二人の合言葉かのよう…

paitera

パイテラについて考えてみました。作り方 水 50cc 小麦粉 200g 強力粉 8ニュートン カステラの下についてる紙 1枚 パイナップルの缶詰の缶 2個半 ランマ 1/2 ゴメンナサイ… 面白い事思い浮かびませんでした…

ma-jyan

麻雀って知ってます??日本古来のスポーツではありません。前田は天才ではありません。 背番号1前田はヒタムキに努力する野球バカです。ではそんな前田はTゼミでご賞味ください。。

sotuken

卒研のテーマって難しいなぁと思ってます。特に言うと出尽くしてるような気がしています。なにか最近目新しさということをよく聞きますが、、少し気になっとります。。 今気になってるのは平成の大合併による、市役所の利用の変化が気になっとります。今まで…

haihai

も〜ゼミのみなさん正直にならないのに飽き飽きしてます。菊次郎の夏見たいんでしょ…あの芸術を見ないようなレベルの低い方とは会話したくございません!!も〜見なくてけっこう!!

良い映画見つけました!!

私、ずーっと前から良い映画を見つけていましたが、今日発表いたしたいと考える所存でございます。それはなんと『菊次郎の夏』です。。みんな見てね〜。。内容といたしましては、絵日記タッチに巻き起こる、涙と愛と勇気の大スペクタクルです。。

就活?

今日最終面接の前に面談したいと言われ、行ってきました。ん〜おっさんと嬉しそうにお話。。実に意味のない話。まぁこれは面談の後の話ですが。。最近の学科の名称について話しました。。ん〜そんなん知らんわと思いつつ、嘘笑いしまくりでした、まるでAI…

emoji

絵文字顔文字について少し考えたました。楽しかった^^なーんて送ると後の顔文字で笑ってるように見える。けど実際がどうかなんてわかんない。ようは絵文字顔文字に頼って文章に工夫がないんじゃないの??絵文字顔文字は人をサボらしてしまうんよ!そんな…

新事実発覚…

新事実が発覚しました。。それは後ほど… 最近またうつ病っぽいのですが…悩みという夢のなかから抜け出せません… まぁ今はこのまま勘違いしていこうと思います^^

男らしさ…

好みのイメージスケッチです。(鼻筋が通っていて、口小さめ、目パッチリ2重、髪の長さが方までのナチュラルヘアー)っても勝手によっちゃんが決めた、おれの好みのタイプなんで現実とは違います。。ってかそれがタイプではないマイブームは男らしさです。…

今日はいろんな事して楽しいワイ!!

ん〜今日は色々ありまして、朝は山口市へ少々… その元々カノは4年前に別れたのですが、先々週連絡が久方ブリーフにあり、先週の夜中に会いました。告られちゃって、、けど今そんな気分じゃないと言い、付き合わないことにしました。けどトモダチでという要…

内定ひとつ戴きました。

や〜きましたよ内定が!!ん〜とは言え設備の会社ですんで完全に専門外ですわ><しかも設計か施工管理らしいですわ…ん〜不安…出来るのか??まぁこれからも就職活動は続けて参りたいと思います。行きたい会社が盛りだくさんなもんでさぁ・・けど明るい未来…