2時間もの間!!

壮絶な2時間だった!恐ろしいまでに我慢するのが辛かった!


そーです今日の昼下がりの事…

団地では若奥さんが、セールスマンと情事をおこし…

サラリーマンは昼間っから風俗で汗をかき上司は成績があがらず油汗…

ほいで学生はエロビコーナーでスカトロ物を手にしたところでトモダチと遭遇…


そう、そんな昼下がり。


さて私はと言うと某都市銀行で打ち合わせ。


お相手は27歳程度と思われるキャリアウーマン的銀行員さん。(以下anさん)

エロイ匂いがそこらじゅうにして参りました。生唾物です。笑

さてさてさっそく私が喋り出す。とそんなところで


anさん『コーヒー持って来ますと部屋を出る。』

じゅんじ『あっどーもー』




とっ戻ってきた、その時!!!!

なんとスカートがパンストに引っかかっててパンツ丸出し!!!笑

しかも黒!!網タイツがえらい事に!!エロ過ぎますエロ過ぎます!!釘付けです。


それからというものどーやって机の下の魅惑の世界を見るかの戦い!!

戦です。

おかげメモもせず…


なぜ他の銀行の人が注意しないのか!!そしておれは言ってあげた方がいいのか悪いのか!!

ライフカードのCMさながらに、『どーすりゃいいんだっ』


集中力を失った!!けどこの会議はどーにか長引かせたい!!


どーでもええ話をしてみたり。そしたらanさんもどーでも良い話や旅の話!!


次に行く時もそのスタイルだったらどーしよ!!


打ち合わせ終わって速攻で!!同期のトモダチにテレフォン!!

社会人っていいなぁ☆



そしてその夜にケータイにその人から電話がかかってきて


なんかドキドキした。笑


またこの件はご報告致します。ご静聴ありがとうございました。