花火大会だっちゃ☆

今日大学行って課題しよー思ったら、なんか祭ちっくなんか高校生多い…あれよあれよ、およよ…あっオープンキャンパスだっ!!!ってことで高校生と戯れました^^うちの大学を希望しとる人ってけっこう女の子多いね〜半分は女の子!!初々しいね^^そんなフレッシュ感ありね〜♪♪ヤンキーありカワイイ系ありお姉系あり、高校生でもいろいろあり!!!


そんでもって夜は花火大会に大学のレディ3人とA君とおれで行くんだす!!!だす!!ちょっと用事ありだの電車はだるいだのってことで、A君とおれは車で先にゴーゴー!!
まちでなんやかんやして!宇品へゴー!!ってことでギリギリまで車で行こうと思ったけどやっぱ駐車場が…ない…ない…ない…ない…なもんで宇品に着いた時にはもう終わってました><;わざわざレディ達は浴衣だったのにね^^;ゴメソー!!!そんでそのあと5人でごはん食べに行きまてん^^なんかコンパちっく?!ではありましたが、、まぁこんな花火大会もあり?かな…^^;そんで帰りにA君が帰ってから、3人のレディ達は、良い夜景を見たことないという寂しい生活をしていらっしゃるようで…広島の夜景を見に連れてってあげましたとさ〜めちゃ近くなとこなのに、しこたま喜んでくれるなんて^^こんなんでこれだけ喜んでくれるんなら、連れてく甲斐がありますわ^^


てなてな1日だったとさ。