2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Various

もちろん先生からハンコ押していただけました。構造の説明もしましたが、理解してもらったと思う。 そんで仁丹に誕生日プレゼント上げて、ソバライ食べて…プリクラ撮って…やっぱり睡眠時間ないと眠いので…今から就寝… おやすみ。。 明日はスーツ取りに行って…

Celebration

祝い事。そしてプレゼント! 祝うべく事は2つ!シュン君の子供が産まれたことへの祝いと、仁丹の誕生日の祝い…最近忙しくてなーんも考える時間ナッシング!バスケットカウント1スロー!! そんで永遠に続きつつある、卒業研究…今日は手直しでした。。 構造…

feeling of fatigue

人生そう容易くは人を楽にはしてくれないようで。。提出が18時に変更になり、現在に至ります。。まぁ言うてもおれは限界レボリューションです。。少し寝てました…… 今から提出するんですが、再提出になるのでしょうか?そして… 先ほど提出講評をうけてきま…

Vigil

1・2・3のジャーンプ!! やべぇ〜夜中にテンション上がってきた〜!!今日の昼に卒研のゼミ提出だ〜!!まぁ提出の分量は揃ったし、も〜余裕じゃろいけるじゃろ〜外寒いけど中暖かいじゃろ〜!!やるっきゃないじゃろ? やりゃ〜いいじゃろ!! あ〜これ…

The cold night

夜な夜な課題しとります。なんかナンシー、ダイスラー、男は野獣です…気をつけろ…なんか今日は寒いなぁ…そんな深夜に爆音でヘッドフォンして課題する。最近のおれのスタイル!音楽の世界に入り込んでる感じ〜ん〜ナイス!!ヴェリーナイス!!気温は寒いけど…

formal or informal

やはや成長ってのは早いなぁ〜兄ちゃん家族が家に帰ってきとったんじゃけど、姪っ子の『ひなたさん』大きくなっとったわ〜毎月のように見よるけど、もうすっかり、女の子になっとったわ〜^^ とそんな事思いながら、おれもちょっとずつ大人の階段昇っとるわ…

SLAM DUNK

スラムダンク懐かしいなぁ…懐かしいものシリーズそろそろありな感じがするわ〜、ミスチルとかスピッツとかL→Rとか^^;も〜10年も前の話になりやがるなぁ… 耳に馴染んどるわ〜♪ スラムダンク見てたら、建築に使えんじゃんって思えることがあったわ〜漫…

MY LITTLE LOVER

とまぁMY LITTLE LOVERって『私の小さな恋人』って意味ですか?よー知らんけど。。まぁ久々に聞いたわけですよ〜名曲揃い目白押しですね〜こういうの好きじゃ〜うん、ナイス!こー透き通る感情になりますなぁ。。心を洗濯機で洗ったような〜 ってどんなや!…

Physical condition is bad

ん〜死ぬ程体調悪いです。今日は死ぬかと思うくらい。。家帰って少しゆっくりしときたい感じ。。危うくみんなに悟られるとこでした。必殺仕事人!動物って弱ってるとこを死ぬ間際まで見せないらしいです。周りの動物のターゲットになるので。おれも動物的な…

The greatest blunder

あ〜昨日の提出お疲れ様でした〜。なんかゼミが終わってそうそうに帰って大爆睡してました。突然ふと思い立ち、卒研やらねばと強迫観念にかられて、、 夜な夜なやっておりました。ん〜眠い眠い思ってたら、デスクトップにファイルがたんまりたまってるではあ…

laboratory

やべ〜めっちゃ眠い…負けそう。。けど負けたらいけん!!ゼミ程度で負けよったら負け癖つくわ!楽な方にいったらいけんね!オンとオフちゃんと分けて頑張ります!!

40’s

あ〜今日は祝日だったのね… そいやぁ昨日マチでゴハン食べた帰りに仁丹の家よった時、そんな話しよったなぁ。人殺しすぎて頭おかしくなっとったわ(←ゲームで殺した)にしても忙しい中楽しんでらっしゃるJUNGEさん^^良いことです。常に楽しむ気持ち忘…

concentration

言ってみるもんだ!!前日のコメントの量と言ったら^^けどまだまだ満足出来ません!!まだ見てるだけのやつおるじゃろがーい!!と言うか書いてくれたの、ヒロキと米っちとユリユリのユリ?と玩具のトミーだけじゃんか><;まだまだ満足しとりません!! …

strike

ちょっと冷静になって考えたらこんなカウンターの数字はまわってんのに、なぜコメント少ない? ありえないんでないの〜? ちょっと寂しいので…コメントみんなが書いてくれるまで… 面白いブログ書きません!!!!!!! 昨日コメントしたアイタ君ナイス!!…

Growth is remarkable

あ〜おれ結婚しようかしら♪ まだ若いかしら?失敗するかしら?んっもっと遊んだ方がいいかしら?相手の人生を背負って生きていけるじゃろうか… あ〜スランプ!!爆風スランプ!設計がうまいこといかん…どうしたんじゃろか。。考え方少し変えてみようかしら?…

trouble

あ〜だりぃ〜別に卒研がダルイんじゃなくてね、違うことで色々考えたらすごいダルイわ! なーんも考えんでいい世界にちょいと移住したい… 考えるのがだりぃ〜こんな事考えんかったら楽なもんなんだけどねぇ。。まぁそうも簡単にいかんわけですわ…とまぁ旅行…

훌륭하다

最後の夏休みの最高の思い出プロジェクト完了致しました。タイトルはハングル文字で『すばらしい』という意味です^^b 1日目は、なんと仁ちゃんの家に集合して、寝て朝出発だと思ったら、テンション上がってしもーてから、なんと徹夜でゴー!!マジウッキ…

flat

昔、昔のこと地球は平らだと思われていた。今考えてみるとアホな話だけど、こんな大きな地球にこんな小さな人間では、おそらくその実態をつかむのは大変な事だなって。小さい人間なんなら少しづつ、大きな物に挑んでいき、理解していければいいな。結局1周…

I look back

もう気がついたときには日が沈むのが早くなってた。びっくりだわ。。もう秋じゃねぇ〜ついこの前ジャケット買った時にはまだまだ着れないだろうなって思ったけど、もう着てもおかしくないくらい夜は涼しいねぇ。 そんなこんな考えてるうちに今年も終盤ね。就…

BlogPet syocora2

あとねぇ今日からページの横でショコラ2号を飼い始めました♪♪なにやらショコラより頭良くて言葉を覚えてコメントまでしてくれるようなんで、みんなもショコラ2号の成長を見守ってやってください^3^/ クリックしたら喋るよ〜!!!!!!!(おれがブログ…

Laboratory←→Library

雨降って地固まる。。じゃね。何が固まったんだか…と思いよったらUちゃんの家の周辺は流されたりしとったらしい…たしかにスゴイ雨風だった。。ビビッた。。 高校の時にあった『広島6.29集中豪雨』の時は、途中で学校が打ち切りになって、みんなと暇じゃ…

brother U

ん〜雨…雨…雨。。すげぇ雨だわ。大学もさすがに行けません。なもんで今日はまったりモード暇人まっしぐら。。 と思いきや兄ちゃんが久々に家に帰ってキター!!さすがマツダさん!仕事切り上げるの早いっ!!12時に帰ってきた!どーも久しぶりですね〜なん…

Experience

なんでもそうじゃけど、経験がものをいうね〜。なんでも経験してみんと、わからんねぇ〜 大体の事を予想で判断するけど、経験してみたら意外と違う一面が見えちゃったり。まぁ良い一面やら悪い一面やらなんやらかんやら。。 ん〜だから男は30代が一番良い…

It is enviable

ん〜アイタ君とヒロキのブログを見ると羨ましさ爆発!!九州1周という偉業を成し遂げられた2人…ん〜羨ましいねぇ〜なんや〜おれとJINちゃんは、置いてけぼり2005でしたんで。。けど行けなかったから仕方ないね〜で終わるおれではありません! この…

Election and a tax

選挙近いから色々思った事を書いてみましょうかねぇ〜 まぁ結局のとこ増税ってのをせんといけんと思う。今のところ国債を発行年間30兆円程度して、国の予算を成立させている。合計でいうと800兆円弱?かな?まぁ結局国債を買ってくれる人がいるんだから…

I want to go to hakata

学生生活残り6ヶ月…いろんな思いで作りたいな。ということで来週ウィークエンドに博多に行くぞ。博多でドスクリューして、買い物して飲んで笑って泣いて騒いで枕投げてホテルに泊まって、ホテルに泊まっとんのに各自で自分のテント張って^^下ネタゴメソー…