鼻血が出てるよ〜『えっマジで』

風邪4日目です…今日はなんとか学校に行きました。暇なのも辛かった〜けど学校に行っても辛かった。。そんなこんな2005年夏です。。あ〜もう無理はいけんね〜鼻水がメチャ出るけぇ鼻かんだら、鼻血テイスト…お〜出血です。。こんな鼻血出たのは、高校の時女を取り合ったあの時のケンカ以来だぜ!!!


………すいませんそんなカッコイイケンカなんてしたことありませんでした…視聴者の皆さん妄想しすぎで申し訳ありませんでした…この場をお借りして謝罪いたします。『大変申し訳ござ…い…………zzz』反省する気なんてねぇよ!!!バーカ!バーカ!暴言はいてしもーた…ゴメン><;


そいやぁアーボ!!!!!!!!ビビッタで!もうSW(スターウォーズ)見たらしいじゃんか!どーしてくれんの?おれの青春!おれの楽しみ!!も〜おれSWなんて見ませんよ〜><;なーんて嘘よ〜そんな気にするこちゃないない…リアクションはでかかったけど…SWって書いてるとWSみたいだね…なんか凹みます…頑張ります^^;


そんなこんなありましてん、しんど過ぎたんで家に帰宅しましてん。。も〜家に着いた時には半泣きでした…もう堪忍!!兄さんもうカンニング!けど良いこともありまして、やっと注文してた眼鏡が出来たそうです^^明日とりに行ってきまーす。まだ体しんどいですが…眼鏡はオシャレさんの証です^^ウキウキウォッチングですわ〜!まぁコンタクトが出来ればこんな苦労しなくていいんですが^^;先端恐怖症ですんであしからず…


眼鏡っ子協会会員ナンバー『02』JunG

会長は広畑です…1コ下ですが尊敬してます。その眼鏡に対する真摯な姿勢。そして本気で愛するあなたの気持ち!とても1コ下とは思えません!ゆーちゃんチョムリアップで会長を頼んだで!A君変な事教えるなよ。しゅん君おめでとー^^シモ!ヘラヘラすんな。。よっちゃん!よっちゃん!どこ行ったんや!!アイタ君下ネタ言いすぎ!仁……頑張れ!アーボ…ジェット・リー