2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PieceCenter

ぴーちゃん、ぴーちゃん!… インコの名前ってなんで『ぴーちゃん』なん?カワイイなぁ♪ 今日はMaSa君とJINとマチブラ&PieceCenterに観光旅行♪♪ 並木通り歩きよったらブルドックが靴舐めよるし、カフェで休憩しよったらビートルズとMaSa君がそっく…

Revival

まぁなんとか中間発表が出来だしたので復活と言う事で!!ってか別にだるかっただけなんじゃけど^^; そんなこんな気分一新してやりやがります!!! 昨日テレビ見てて泣きそうになった今日このごろでした。ダッフンダ!そんじゃまたよろしく〜フォ━━━ヾ(●…

It is an end of a festival

はぁ疲れ気味〜。。みなさん祭はおしまいけるなのだ。最近少し書くのがダルくなってしまったのだ!(少しブログをお休み致します。あしからず。) Q、あなたは、あなたの人生に関係を持てますか? A、知らねぇよ。 ☆

A day to see a rainbow

大学の課題、混沌とする毎日、日々の生活への苛立ち、ストレス、未来への不安。いろいろ人にはあるもんだ。 けど嫌な事ばかりではない。今日はハッピーデイなのだ。 一人でひたすら課題をするここまではいつもと同じしょーもない一日だ。けどこんなおれにも…

Animal protection

ブーン!!昔、イチローの同僚にブーンという、チビデブみたいなんがおったね!そんな話はどーでもよくて、ブーンというのはエンジン音!学校行く途中に、猫がひかれてました…ひいた人ちゃんと通報しましょう。猫の命も人の命も一緒です。飼い主は、同じくら…

Mikosi festival

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!オミコシ!!今日はこの言葉を3時間ほど言い続けました。。おかげで耳に残ってます。魘されそう…というか、肩痛いなぁ。。おれなんしょーるんじゃろ…地元の祭りにはでないくせに、付き合いとはいえ、他人の町の神輿を…

Introduction to reality

昨夜電話をしてまして、その後寝まして、そーすると夢見てました。いつぶりだろうかってくらい夢なんてみてなかったんですけど。内容は『りそな姫』におれの耳元で『あんたじゅーんじだね』なんて…言われてませんけど。まぁ内容はたわいもない話です。 けど…

A smell of an animal

また?!映画観て来ました!!『星になった少年』でございます。3ヶ月くらい前にテレビでドキュメンタリータッチでやってたのを見て以来見たくてしかなのーございました。かしこ。 しかも、映画館が車で見るパターンのやつです。今渋谷、六本木、界隈っで人…

Arsène Lupin

メルシィ♪2日連続で映画見てきました〜今日は、芸術名高いフランス映画を見てきました^^昨日とは全く違う作りの映画はまたエキサイティングでした♪ チケット早めにとってお茶でも致そうと、JUNG隊長は、ダイスラー、シモルテン、エテ吉を連れて歩いてたら…

maison de Himiko

芸術の秋ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?絵画展を見に行く人、映画を見に引く人、イベントに行く人、建築病の人、音楽鑑賞をする人、本を読む人、様々でしょうが。私はどれも捨てがたいです。すべて好きです。絵画展もイベントも建築も音楽も本…

wonderful day

ん〜鬱だなんて書いたばっかりに、大学に夕方?夜に登場したら、みんな心配してくれてました^^そんで今日も飲みに行きました!2夜連続ですたい^^いつもの居酒屋さんが1周年記念でドリンク半額だからっていう理由で♪ アイタ、仁丹、ピロキ、ゆうちゃん…

Each person

あ〜鬱だわ…まだ考えてしまう。。おれ実はナイーブちゃん? まぁそんなこんなで今日は朝・昼飯食べることなくボーっとしとりました…いかんなぁ…と思いつつ。。そしたら17時によっちゃんからテレフォン!! お〜この電話なかったらこのまま1日無駄に過ぎる…

The same period

同期入社の方ががたに、大阪での内定式に164人のみなさんと会ってきましてん!!や〜みんな賢いかもしれません…隣の人は立命館大学で会計士の資格を持っておられるそうな…強敵!!しかも面白い&カッコイイ!!仲良くなって、一緒に梅田で遊んでしもるて…

Thank you for happiness

昨日はなななんと、『女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうか?FES』に行ってきました。一番後ろのゲージだったけど、伝わってきました熱いほどに!!ケツメイシの歌に込めたメッセージ!!すばらしかったです、下ネタ!! 孤独プ…