人生イロイロ!ばい。

今日は久々に車でマッキーのEXPLORERっていうアルバムを聞きました!!これは設計実習のセミナーハウスで3日徹夜で課題をやっとる時に、製図室で延々聞いてたら大好きになって、その後も頑張る時には聞いてたCDなんじゃけど、あれになんど元気つけられたか!!ねっ亀、大!!
名曲だし詩が良い!ほんとに天才なんだなって人じゃねマッキーは〜^^/  
そんで今は宮崎吐夢の記念館を聞きます。これは迷曲です!下ネタ満載、野村萬斎!!


そうそうそんでもって1ヶ月くらい前に課題しよる時にモタカ、よっちゃん、ヒロキとグラッチェ行った時にブリエグイ会話をしよる女の子がおってから、おれメチャ見られよったのを覚えてますか?あの下ネタの子たちです。その子知らないって言ってたけど実は知ってる人だったようです!!なんか昨日トモダチからグラッチェでKちゃんが見たっていいよったよって言われて思い出しました!高校の時に付き合ってた彼女のトモダチで…なんか3人で遊んだのを覚えています。2人で遊びたいのにいつも付いて来る変なやつです…人って変わるんだね…昔とは大違いでギャルになってました。。まぁおれには無関係な人じゃけぇいっか^^;
イメージスケッチばい。