tanabota

15日まであと8日そのうち1日は福岡で課題は出来ない…そして今ある課題が設計実習課題と卒業設計の課題…未だかつてないほどの、分量…おそらく寝てる暇すらないわけで、病院送りにされる事間違いない!!みんな倒れちゃやーよ!特に設計班のみなさ〜んバイ設計班班長より^^;


七夕ですが課題です…それに際してタナボタ的にオイシイ話はないんかなぁ…><;けどおれ意外と卒業設計の課題は進んでる、ナイスペース!既存図面のトレースは後少し!けどノープラン>3<;まぁなんとかしよーか。。そんななかカメちゃんが笹をとってくるとかこないとか…パンダと間違えられんかドキドキするわ〜><;


短冊になんて書こうかなぁ…現実過ぎるのもアホらしいし、かと言って無茶書くのも、ボケとして単調で…腕が試されます。。怖いの〜七夕は…エンターテイナーとしては、気の抜けない一日になりそうです。


今日はなんとか天体観測出来そうでなーい?織姫と彦星さんはなんとか出会えそうじゃな〜一安心!!けどえーかげんこの2人はなんとかならんのかいね?遠距離恋愛の末の結末を見せてもらいたい!!