雨のち夏!ばい。

やっと梅雨らしい天気になってきたね〜どーやらおれの気分も梅雨らしい。忙しい毎日かと思えば暇な日もある。どーしていいかわからんね。こんなんで社会に適応出来るんかなぁ…けどもうじきスカッと晴れて夏になる。おれもテンション上げて夏になるとえーな〜。 今思えば大学生活も忙しくも楽しい日々じゃったんじゃな。
はえーことあると良いな〜ねっよっchang!!
この夏は卒研や10月に国家試験あるわで日建に通う事になっとるが遊びまくるぞ!って事で海は必須ね!イレブンと行ったり個人的に行ったり〜キモチエー夏が待っとるね〜ガバガバです(*^∀^*)おっと下ネタ…失礼!!

おれ国家試験受かるんかなぁ…不安期待卑屈楽観的幻想幻滅快楽。。夏は複雑です。。