2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I changed greatly in this one year.

年の瀬を感じるものの代表がテレビですね。どーも現代っ子です。 年末特番に苛立ちを隠せない今日このごろみなさんいかがお過ごしですか? やっと今年を振り返るほどの日を迎えることができました。今年は良いこと悪いことたくさんあり過ぎて記憶が飛び飛び…

The completion

1年を締めくくるにあたって、髪を切りました。今回はパーマンヌにしたんで時間がめっちゃかかってしまいました。そこであまりにお暇だったんで美容院の空間について考えてみました。 美容院で一番大切な事は、シーンの移り変わりで人を飽きさせないことと、…

根津甚八の日

今日は朝から卒業研究の日でした。チマタでは忘年会とかのシーズン。地元の飲み会とかどーしよって考えて。卒研あるけぇ気がのってこん。。あーだりぃ。。けどこんな時間まで卒研しとる自分を褒めてやりたい。けど30日〜3日まではきっちり休んでやろーと…

ドッコイじゃぞ。久々日本語のタイトル

24日…ボーイ達の大和を見に行きました。いや正確に言うと映画館まで行きました。です。。16時上映なのに16時に映画館に到着。。チケッツは一番端1つとアナザーサイドの端っこ1席。。と一番前の席1つ。。ポクポクポクチーン!やめとこ。って結論に2…

A new work

『赤信号 みんなで渡れば 集団自殺』

numb

これ程までに寒いのは…って感じ。。今日はメマイに悩まされた1日でした。。買い物に行くはずが、雪すごいからやめとこーって思ったけど、実はそんな降ってなかったのね…。。気づくの遅かったわ。。ってな事で今日は家でサッカー観戦。3位決定戦アルイテハ…

I am interested

なんだかなぁ。。この冬1番の寒気ってどーゆうことなの〜?この冬はこれ以上寒いことはないってこと?わっけわからーん><;悩ましい!これ以上降らないなら、外でカマクラ作るくらい降ってほしい! あとさぁニュース見てたら、耐震強度偽装の事件で塩見が…

A little more

ゆりぼーのブログ見て気がつきました。ブログも書こうと。。最近ミクラーになっとったわ。ごめんそー。。 この時期になるとさすがに、テンションがわけわからんくなってきたー。クリスマスやら年末やら楽しみいっぱーい、じゃけど卒研とか考えたら迂闊にも遊…

DSP?

なんじゃこのDSPってわけわからん。。同じ大学の同じ学科なのに完全に未知の領域を研究してらっしゃる!おれには謎!ってな事で今日はDSPの夢見ます。。 エロッ(llllll´▽`llllll)