2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Chickenshit

みんな忙しいそうやなぁ!!!!アイタ君みたに痔になるよ〜気をつけてねん(;´Д`)会社の宿題今日で終わらせて、卒研を12月から頑張ります!あと2ヶ月考えただけで涙でますけど、今のおれらに一番大切なのは身体!そして自分の蓄えてきた頭脳!これ大切…

A suspicious act

変な本に手を染める今日この頃です。大人の階段昇ってみちゃいましょー2005って感じ〜かな?最近読んだ本でこんなのがありました。 『マズローの欲求5段階説』 人の欲求は5段階で構成されており、 1生理的欲求 2安定の欲求 3親和の欲求 4自尊の欲…

Architectural Institute of Japan

とうとうこの日がやってきました。日本建築学会(中国支部)に論文を提出する事になりました。去年の12月〜今年の6月まで月に1回津山市に通っていろいろ市民マスタープランを出すために頑張ってきた、ものがどうやら論文を提出するそうな!!なんかおれ…

A feeling

おれの親ってかなーり仲良しです。おそらくみなさんの親も仲良いとは思いますが、うちのはキモイくらいの仲良しです。そんな両親はおれの理想の夫婦像なのだと思います。やはり夫婦うまくいく秘訣ってイロイロあると思うけど、互いの意思を尊重したり、助け…

The truth and a lie

今見てる世界は本物ですか?今聞こえてる音はいつでた音ですか?夢ってなんですか?言葉は古くから物に名前をつけて使われてきたけど、認識はみんな一緒。けど見えてる色形は違うのかもしれません。人の目なんてそんな正確でないということ。。深くつきつめ…

Thank you for happiness

人の嬉しそうな顔見るのってやっぱええねぇ♪おれまで幸せになれる!人の幸せな事で泣きそうになってもーた!!あ〜結婚式素晴らしい!!さてさてこの日は初体験づくしです。結婚式で歌を歌うわ〜広島のリーガに泊まるわ〜接待?するわ〜!!こーやって異体験…

A road of a person

どーも久しぶり!こんなに書かなかったら死んだ疑惑が浮上しそうですが、なーんもありゃしません^^;ネタもあったけどね♪世の中には、みんなが見たことないものってまだまだあるねぇ、おれが見たことなんて、世界にあるものの何パーセントを目にすることが…

I am unbearable

広島ってどんなマチだったか知ってますか?6世紀末から7世紀初め頃、山陽道、瀬戸内海を利用した陸・海交通の要衝として栄え、戦国時代には毛利氏におさめられ繁栄し、戦時下においては日清戦争により大本営が広島に設置され、日本の中心地となりました。 …

A flow of time

時間と共に町並みが変化していくように、人の記憶も薄れて、また新たな記憶が更新されていきます。悲しいけれど、人の記憶なんてそんなもんです。けどその時々で大切にしてあげればいいんです。ってなわけで、宮内串戸駅前再開発事業は進行中です。廿日市駅…