2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

small island

みんなどこに行っちゃうん? そんな事考えてたら、ほんと今の時間ってスゴイ貴重な時間だったんだなって気がつく。おれ自身どこへ行っちゃうんだろ。。まぁおれどこに行っても良いんじゃけど(田舎意外なら)。それにしても出会いってのは、その分別れもある…

style

そこまで達するプロセスは大切です。結果論も大切じゃけど、そこまで達したプロセスの方がおれには重要です。卒業までの4年間はこれまでになく大変な時間でした。結果として卒業という資格は得て、何年か後には大卒って事で扱われるんじゃろーけど、そこま…

A few days more

20060214模型提出の日。これで大学で徹夜で作業するのも最後。この時期は言って見ればなんでも最後になっちゃうわけで。そんな事考えてたら、感動なんてちっともしませんが。けど今日見た大学から見る眩しいまでの朝日なんて、意識して見んとキレイって事に…

turning point

とうとう提出が終わりました。ぶっちゃけ眠いっす。まぁ今日は久しぶりに遊んでましたけどもさ。この4年間いろんな事がありました。どんな辛い事も全部思い出になって、提出が終わって家に帰ったら会社から研修の案内がきてました。そこに書いてあったんす…