死ぬほど忙しいけど…生きてる証に!

ん〜中毒だなぁ…忙しいけど息抜きにブログを書く。これが一日の整理になっとるみたいな^^これをこれからずっと書き続ける!そしたら、自分の人生が形に残る…人の記憶は薄れるけど、文章はその時を正確に映し出してくれる。一度した失敗は二度としない。一度得た喜びも忘れず書き留めれるこのブログってやつは、良いものやな〜!!読み返すときの為に、ちゃんと書いとかんとね。こんなん中途半端に書いても意味ないな〜AB型は変わり者じゃけぇこんなもんにハマッテしまうんです^^


          打倒真鍋かをり!!


最近課題課題で気分転換したい気分!建築学科らしく、場の展開から気分転換を図ろうというわけです!!!今日はいつも課題をする黒の部屋から自分のデスクで課題をし、自宅でするっていう実験をしてみましたが、一番落ち着くのはやっぱ自分の部屋!ここでやるのが一番ね!その次は大学の自分のデスク!いつも課題をしよった黒の部屋は一番集中出来ないって事に気がつきました><;今さらや!人生損してしもーたな!


そんなこんなであと少しの大学生活有意義に過ごします。遊びも勉強も…なんだかんだ、めんどくさいけど、今やっとかんともう来年には出来んし。今せんとたいした記憶も残らない。これですね!きっと…やりたい事を先延ばしにしても、良い事ないなぁ…ようはタイミング!頑張ろ…