2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜やっとこさ。

やっとこさ、引越し準備修了。。あんな事こんな事あった、おれの部屋さよなら。もうその空間構成の部屋で、むちゅむちゅすることはないでしょう。。それではみんな、強くキバッて生きていこう!!そしていつの日かあんな生き方がしたいと、みんなから羨まし…

Rapid progress

とうとうお引越しまであと2日になってんですけど、ヤバイ!会社のレポートも終わらず、お引越しの準備もはかどらず。。そーですおれは廃人です。。 ふんばっていきましょー♪ あとはベットの解体と棚の解体と小物を整理すること。。思い出イッパイの小物達に…

Now with all!

もうほんとあと少し。あと少しだから寝てる暇なんてないよね。 もったいない。とはよく言ったもんで、時間ってのももったいない。あと少ししかみんなでいる時間ってないけぇ、みんなと少しでも一緒にいたい。離れ離れになるのはわかっとるけぇ。 昨日は、新…

おつかれちんじゃ。

や〜おれの考えが甘かったです。研修をなめてました。大阪京都一人旅?そんなんやっとれんわい!!ばーちくりんが!!めっちゃ疲れたしケツイタイわ!イスに座りすぎてて。。ってな事ですぐ広島に帰ってきちゃった。研修は社会人になる為に必要最低限の内容…

アワーネス

↑こいつにやられっぱなしです。 も〜ほんとやんなっちゃうわ(;´Д`)じゃ〜みんなもご一緒にリピートアフタミー 『おはようございます。』『おはようございます。』 よろしい。 つーことで。私の今後の予定。 3月6日〜10日 滋賀県のホテルで会社の入社…