南海いろんな事あったかい?

junge2005-07-28

風邪がそろそろ治ってきました^^本日お楽しみにしてた眼鏡をとりにまちに行きました^^ん〜早すぎた!まちに出るのが…11時オープンね…そうそうそうでした><;なんでブラブラしてましたら、なななんと!!!南海キャンディズが本通にいるではありませんか!!1人で風邪ひいてちょいしんどかったけど、うれげに写メってました^^そしたらシズちゃんに小さい声でつっこまれました^^うれしー^^!プロに突っ込まれるなんて!初体験^^感動にひたりながら、眼鏡屋に行って眼鏡をうけとりました^^店員さんに南海キャンディーズいましたよ〜って言ったらウソー!!私似てるって言われるんですよ〜って^^;あんたがウソじゃ!ちょいとおれのタイプでした^^カワイイ^^


そんでその後なんやかんやして、学校へゴー!したら眼鏡っ子協会会長に眼鏡褒められました^^ありがとうございます!会長の眼鏡に対するお話を聞いて実に感動しました!1コ下ですが、言いお話ありがとう^^建築家ってのは幅広く家具を作るのも建築学ですが、どーやら眼鏡のデザインも建築家が主体なようです^^眼鏡ってのは奥が深いね^^


そして夜ごはんをブルームーンカフェに食べに行きました!そこでとんでもパップンなミステイクン!!!頼んだ料理がなんとカレーでした…アメリカンな店でカレー…ありえません…なんかレディー1号の元気なかったなぁ…どーかした?ちょっと心配><;悩みあるなら言ってくれ〜おれらがダメなら突っ込んで!!悩みくらい分かち合うよ〜!


その後なぜか坂に言って花火して橋の景色をみました^^キレイ!アジアに行く人へ夏を体験させてあげました^^そこでおれ思ったのは、建築やデザインを学んでよかった〜って心から思いました!!!なんでかって?それは物事の捉え方風景の見かたが、普通の人たちとは違う次元にいるって思ったからです。フツーに生活してる人達は、なんでもない夜の通りを見て感じることはキレイ以外は、きっとなんもなくて、おれらには、その景色がノスタルジックかつ新鮮に見えるんよね^^そしてまちの不自然な点や合理性や必然性っていうこと、そしてなにか違うものまで考えることができるよーに自然になってる。おれのDNAは知らず知らずに再構築されてるんだなって思った^^ものを見てキレイで終わらない事って人間には大切よね〜人生楽しむコツかもね!!
この魅力は伝えること出来んから、おれらの目に見えるものをみたけりゃ、乱視になりな^^2重に見えてるから、景色のライトの数が人より2倍になってる!!よーは人より2倍キレイに見えてる^^視力の低下も捨てたもんじゃねぇな〜^^そんでまちのカフェに行って3人でお茶しました^^楽しい夏を経験しました^^

これからも人より2倍キレイな夜景を見続けれる事に感謝感激雨嵐!なんかパクリ?失明せんよな?怖いなぁ…