MY LITTLE LOVER

幸楽に行く途中?なぜかゼミ室…

とまぁMY LITTLE LOVERって『私の小さな恋人』って意味ですか?

よー知らんけど。。まぁ久々に聞いたわけですよ〜名曲揃い目白押しですね〜こういうの好きじゃ〜うん、ナイス!こー透き通る感情になりますなぁ。。心を洗濯機で洗ったような〜


ってどんなや!アホか?!


今日は寝坊2005に始まり、またまた食堂はグラム1円の量り売りの食堂へ…(あんま旨くない…ナンシー食べすぎ事件…)熱帯魚大量自殺に、卒研卒研卒研卒研…んがっそんな時こんな音楽を聞くとたまりませんね^^その世界観を私にもくださいm(__)mこーいうのすごいと思うわ〜体験談をもとにしとんかどうかしらんけど、言葉を音に乗せて、その体験をしていない人に伝わらせる、ことの出来る才能!!ん〜一握りの人にしか出来ないけど、一般人はこの人たちに助けれとる気がする。。実は医者なんかより、人をたくさん救っとると思う。
看護婦さんの優しさのような感じかな〜。西洋医学より進歩しとるもんはたくさんある。。優しさ、音楽、漢方薬?、トゥーチーチェン?いっぱいあるね^^


アーティスト万歳(マンセー!)!!


さーお疲れモードなんで、今から行楽にディナーに行くぞ〜!!


今日のスタメンは豪華フルメンバー!!!お久しぶりーふ、ゆうちゃん、こっからは仁丹、ダイスラー、ABO、監督JUNGe♪行楽のおじさん、倒すぞ〜!!