Growth is remarkable

あ〜おれ結婚しようかしら♪


まだ若いかしら?失敗するかしら?んっもっと遊んだ方がいいかしら?相手の人生を背負って生きていけるじゃろうか…



あ〜スランプ!!爆風スランプ!設計がうまいこといかん…どうしたんじゃろか。。考え方少し変えてみようかしら?そんなんでいいのか?良い作品を見ると確かに良いと感じるのにその作品の良さを学ぶ事が出来ない…


そう言えばル・コルビジェ(Le Corubusier)の絵画展しとるねぇ。才能ってやつはスゴイねぇ!!昔から建築やる人って、数学者だったり哲学者だったり家具デザイナーだったり美術家だったり、多彩な才能をお持ちのようで素晴らしいですねぇ〜


もちろんおれにそんな多彩な才能はありませんが、少しでもその考えかたに触れることができたら、少し人生に変化と色がつくような気がしてなりません!服買ったり、髪型を変えたり、それは結局自分を良くしたいから。それと同じように心の中から成長させてみませんか?そっちを成長させる方が自分の為だと思いませんか?


とかなんとか思いながら忙しいけど、コルビジェ展行きたいよ〜明日までよ!!行くしかなくない?もったいないと思いませんか?こういうの行かなかったら、2度と見れんかもしれん!!平凡パンチ的な生活で満足していいの?本で満足していいの?


と結局長々と書いたのは一緒に成長したいと思える人募集中です^^


よしわかったやつは今から、おれと一緒に有楽町へ行こう!!


チャンスを逃した人明日までです!必ず行ってけれ!キボンヌ!?