It is enviable

阿蘇山の岩石

ん〜アイタ君とヒロキのブログを見ると羨ましさ爆発!!九州1周という偉業を成し遂げられた2人…ん〜羨ましいねぇ〜なんや〜おれとJINちゃんは、置いてけぼり2005でしたんで。。けど行けなかったから仕方ないね〜で終わるおれではありません!


この手の上にあるのが阿蘇山の岩石の。火山灰バイバイばーい。ジョポジュポです。


だもんで今週に『博多湯煙殺人事件!女だらけの水泳大会サスペンス』を巻き起こしてきます!!なんと豪華2本立て!きっといろんな事件が起こる(予定)なんでみなさんお楽しみに^^


とりあえず『旅行の事ならなんでもお任せルックJTB』で博多での宿を調べに行って参りました。。んでも〜空きがなかったもんでさ〜結局インターネッツで探しました〜!


けどけどJTBはすごかねぇ〜卒業旅行の計画も密かに考えていたJUNG^^


とりあえずターゲットな常夏の国!!フィジー・バリ・ハワイ・モルジブサイパンこの辺りで!!キャップロックオッケェ?意外とお安くなっております〜!!