flat

昔、昔のこと地球は平らだと思われていた。

今考えてみるとアホな話だけど、こんな大きな地球にこんな小さな人間では、おそらくその実態をつかむのは大変な事だなって。小さい人間なんなら少しづつ、大きな物に挑んでいき、理解していければいいな。結局1周廻ってみないと凡人にはわかりません。


1を見て100知れるようになったら凄いことだなぁ。練習あるのみです。


そうそうスゴイ話を聞きました。福岡の大学に行ってる子から聞いたんですが、博多の女の子には広島の男がことのほかモテるらしいです。なにやら広島弁がとてもいいとの事。けど広島弁の女は博多の男にはモテないらしいので、気をつけんちゃい^^


あ〜ぶりタイギーじゃん!そろそろ頑張らにゃいけんねぇ(広島弁参考にしてください)


あっだからこの前の懇親会で…と昨日気づいたのでした。