The greatest blunder

あ〜昨日の提出お疲れ様でした〜。なんかゼミが終わってそうそうに帰って大爆睡してました。突然ふと思い立ち、卒研やらねばと強迫観念にかられて、、


夜な夜なやっておりました。ん〜眠い眠い思ってたら、デスクトップにファイルがたんまりたまってるではありませんか…キレイ好きな一面を垣間見せながら、整理してたら…


卒研のフォルダーも消してしまった…


消した事に気づいた瞬間もうダメだと思いました。。ワッツハップン?アワワアワワと挙動不審になりまくって…友達にテレフォン!したら、なんとか友達が復元してくれた〜!!


ナイスっ!!知識がないって怖いね〜危ないとこやったわ…


やっぱ寝不足で課題をするとろくな事にならんね…


と思った今日この頃でした。。


バックアップを大切に!