formal or informal

オージュンズ12

やはや成長ってのは早いなぁ〜兄ちゃん家族が家に帰ってきとったんじゃけど、姪っ子の『ひなたさん』大きくなっとったわ〜毎月のように見よるけど、もうすっかり、女の子になっとったわ〜^^


とそんな事思いながら、おれもちょっとずつ大人の階段昇っとるわけで、今日はスーツを買いに行きました♪カッコイイのいっぱいあるなぁ^^やっぱリクルートスーツとは違ってしっくりくるデザインスーツ^^いいっすねぇ♪来年からはこれが私服なんやか、仕事着なんやかわからんくらい着るんじゃろーな^^


すっかり大人の男です。


やっぱり男はスーツじゃろーがい!!


来年はみんな『ダーソン12』から名前を『オージュンズ12』になってカッコ良くスーツ着こなそうぜ!!


スーツけっこう高いなぁ、けど男はスーツの着こなしで決まると言っても過言ではないですね^^


目標は『大人計画』の松尾スズキ?!まぁどんなやつの事を大人と定義するかわからんけど
自分なりの大人像になっていこうと思いまっせ^^