40’s

違う店ですが…

あ〜今日は祝日だったのね…


そいやぁ昨日マチでゴハン食べた帰りに仁丹の家よった時、そんな話しよったなぁ。人殺しすぎて頭おかしくなっとったわ(←ゲームで殺した)にしても忙しい中楽しんでらっしゃるJUNGEさん^^良いことです。常に楽しむ気持ち忘れずに、永遠の10代?!


あっ昨日ゴハン食べに行った店雰囲気ベリーナイスでした♪けどメンバーがあってませんでした^^;キャピキャピせんといけんね…


今日は、ひぃこらひぃこら言いながら、大学来たら学食閉まってらっしゃる…ンガッ!バカっ!お腹ペコペコで死ぬとこだったねこりゃ…そうそう体重が58㌔→55㌔に減ってました!いかんっ貧弱な子みたいになりよるで。。新生児1人分?!スゲッ!


あ〜なんとか夕食にありつけた現在19:46…大学の下のお好み焼き屋さん、、古くねぇ?ってか戦時中の混乱期かってくらい古いし、蚊がおるし…おじさん焼くの失敗しまくりじゃし、メニューが汚くて読み取れんし…MAYUMI姉さんドンビキのご様子…そりゃヒクわな^^;


味は☆☆☆☆☆中のひとつ☆でした…


いたしかたあるめぇな…あの様子じゃあな。。