I look back

junge2005-09-08

もう気がついたときには日が沈むのが早くなってた。びっくりだわ。。もう秋じゃねぇ〜ついこの前ジャケット買った時にはまだまだ着れないだろうなって思ったけど、もう着てもおかしくないくらい夜は涼しいねぇ。


そんなこんな考えてるうちに今年も終盤ね。就職活動とかが懐かしい。。チョットだけ楽しかったわ〜タイギータイギー言いながらなんやかんや楽しんでたなぁ…


また就職活動してみようかなぁ…なんてね^^;


就職活動ではいろんな事ありました。


波乱万丈ありながらなんとか6月で就職活動を終えました。


あれから3ヶ月…


結局のとこ、就職活動は自分を少し大人にしてくれて、少し自分を理解できました。ほとんど落ちる事はなかったから精神的にも楽だったのかな…


なんや後半年もいろいろあるなぁこりゃ…何が起こるかわからん人生も意外と楽しいねぇ。


あ〜久々にサッカーしたい!!MAちゃんSIMOちゃんサッカーしようや〜!!昨日みたいなあんな不甲斐無い試合されたんじゃ〜だまっとれんね〜海外組もいいですが広島組を召集してちょーだい!!!!!頑張ってジーコジャパンになろうJ!!