feeling of fatigue

人生そう容易くは人を楽にはしてくれないようで。。提出が18時に変更になり、現在に至ります。。まぁ言うてもおれは限界レボリューションです。。少し寝てました……


今から提出するんですが、再提出になるのでしょうか?

そして…


先ほど提出講評をうけてきました。。

やはり自分の思ってたことを突っ込まれました。けど何か先生と話してると、違った見方もあるんだなって思いました。既存の建物との比較など、論文的な?考えなのか先生の感性なのかわからないけど、ちょっと参考になりました。


そして若干の手直しを指示されました、9月29日の11時締め切りで、ターミナルのプランの構造を確保することと、ディテールまでつめる事です。もう少し頑張ろ!!


とりあえず30日って言われなくて良かった〜ケツメイシのライブ行けれんくなるかぁ思ったわ!!!


一安心さっフォ━━━ヾ(●∀●)ノ━━━!!!