Laboratory←→Library

junge2005-09-07

雨降って地固まる。。じゃね。何が固まったんだか…と思いよったらUちゃんの家の周辺は流されたりしとったらしい…たしかにスゴイ雨風だった。。ビビッた。。


高校の時にあった『広島6.29集中豪雨』の時は、途中で学校が打ち切りになって、みんなと暇じゃけぇ〜カラオケ行って帰ろう思ったら、通りが湖になっとって、泳ぎながら駅まで行って、電車乗ろう思ったら、止まってて、線路を友達とスタンドバイミーしながら帰った…懐かしい。そしたら地元のやつの家流されとった…あの時はなぜかおばあちゃん家に非難して、実際おばあちゃんの家のが港の近くで危ない地域だったのにから!


ちなみに去年の台風は大学の並木が全部抜けて倒れとったよね^^;


そんでさ〜韻踏んでる!!すげぇタイトル考案したじゃろ!!(特許出願中。)


今日は研究室でなく大学の図書館に来ました。音楽聴きながら本を読む。卒研の思考中…暗中模索…五里霧中…?わからんくなってきた…さすがに直結する話はないけど、形態や思考を少し参考になるかも〜と思ったり思わなかったり…
やっぱRem KoolhaasはすげぇなOMAバンザーイです。あの建築カッコ良すぎる!!カーサ・ダ・ムジカをa+uで見たんだけどすげぇわ〜模型きたなかったよねぇ^^まぁわざとですよね…


んでやっとこさアジア研究組が広島に戻ってきたぞい!そんでは近いうちにBBQでもしますか!!!