훌륭하다

角島の灯台

最後の夏休みの最高の思い出プロジェクト完了致しました。タイトルはハングル文字で『すばらしい』という意味です^^b


1日目は、なんと仁ちゃんの家に集合して、寝て朝出発だと思ったら、テンション上がってしもーてから、なんと徹夜でゴー!!マジウッキッキ!!!!!さすがに遠いなぁ〜と思ったとかで。なんとか博多到着〜!!!


まずは手始めにアクロスに行きました〜ザッ建築病!!けどねぇ〜なんだろ……わかんねぇ!!そんでからまずは予約した旅館に荷物を置きたいんで、地図すら持たずに…探しましたともさ!!そしてたら国際会議場でケツメイシのライブしとったわけですよ〜!!もちろんおれも見たかったけどね、、さすがにここで見るわけにはいかんよな…旅を楽しもう。そんなこんなで宿に到着です^^


そして歩いてキャナルに行って一蘭でラーメン^^ウメーウメーけど熱い!!汗だくじゃわ〜!!!ティッシュすら置いてない…けどね、店員さんがチラリズムでから、仁ちゃんとなぜか、エロイねって言ってました。実際エロくもなんともない^^;
そんでからやっとこさタクシーで天神に行って買い物〜ルンルンですわ〜けどね…おれが欲しいカバンが売ってるショップが…


潰れてた…アホーーーーーーっ!!


けどアローズで革のカバンを気に入ってしもーてから、おれよー考えたら花柄ってキャラじゃないじゃん!!大人な男ですんで。やっぱ渋く攻めるわけですよ〜^^vほいでほいで大名やらうろうろ〜しょーったら、もう疲労困憊ですわ…とりあえず休憩致したい。旅館に行くどー!おれの適当ナビじゃけど運転手さん頑張れ!!


そして、ウダウダしとったら、夜になっとっちゃね^^そりゃ〜飲みに行くしかないでしょ〜徹夜で酒飲むしかないでしょ〜けどね…おなか痛いの。出産級の腹痛でから…ダメダメでした。。店員さんボケボケでした^^;そんでまぁ飲んで食って…


したらよーよっちゃんがさ〜女の子の事で落ち込んじゃってさ〜テンション低いんですわ…この根性なしが!!まぁなんておれもその気持ちわかりますから、その後2件目行くやら。福大の子と遊ぶ事もなく、旅館に戻りましたさ。実は福大の子から軽く誘われてましたよ〜そんなメールありましたけど、さすがに気まずいし、おれそんな女の子と飲む気分にならんかったし、よっちゃん潰れとるし、A君ビンビンだし、仁ちゃん頭デカイし…


なんで一応中洲に出陣!!!ウゲウゲゴーゴー!!ん〜グットスメルとまぁ歩いてたら、客引きのおっさんが、ヘルスで本番ありで2万なんだけど、今日雨だし1万2000円50分でどうって^^おいおいマジですかぁ!!行きますイキます^^バッチコーイ!!!っておれが入れられるんかぁい!!!あ〜気持ちえ〜なヘルス!


けどこれ全部夢だったの…


おれの根性なし〜!!そんなん行くほど落ちとらんわ!!ボケェ!と思いつつ旅館に戻りよってふとケータイ見たら見知らぬ番号から着信が!!!ワッツ ハップン!!!!!したらさっこでした。まさかおれを手玉に取ろうとな?!あこれもモーソーです><;ごめん仁ちゃん^^;けど電話かかってたのはホント!おれさぁ常にマナーモードなのゴメンね〜歩いてたら全く気づきません^^;ゴメソー!


結局前の日徹夜だったのにからその日も就寝時間3時…8時起床!!軍隊級!!!


そして2日目です。


またまた飽きずに天神にけど、そんな都会でもないんで飽きました。。そっから小倉行って仁の帽子探し!スケールオーバー!!


そっから下関を通過して、


仁のシューマッハ並みのヘアースタイルとドライビングテクで!!やって参りました角島!!!!!マジキレイだわ〜けどけどね。。ここは彼女と来るデートスポットだよな…男4人はキモイなぁ!!またキモイのが快感^3^


そんで山口市でアンコーラ見学して、JUNGEのライコネン級のドライビングで23時に広島到着しました。


けどね、やっぱり博多より広島の夜景の方がキレイで落ち着く^^そんなこと気づいてしまいました。


来年はおれどこで何しょーるんじゃろうか。。良い思い出になった、大学の友達(仁のみ高校からの友達)は、おれにとって一生大切な友達です。


仁丹、A君、よっちゃん、お疲れ様!!楽しかったわ〜スペシャルさんきゅー♪