A smell of an animal

星になった少年

また?!映画観て来ました!!『星になった少年』でございます。3ヶ月くらい前にテレビでドキュメンタリータッチでやってたのを見て以来見たくてしかなのーございました。かしこ。


しかも、映画館が車で見るパターンのやつです。今渋谷、六本木、界隈っで人気沸騰中のやつです。迷い放浪したあげくに、なんとかかんとかチョメチョメ着きました!!


ではそんなたわいもない話を前置きにし、渋谷六本木を枕詞に…


内容は象とテツ、珍パオジーのお話です。この映画は泣きそうになりますんで、男でもハンカチーフ片手にごらんください、なお白線より下がってお待ちください。


若い時から自分の目標をみつけ、タイに象使いになるなんて素晴らしい志…けど死んでしまうのは切なすぎる。。かつて日本のキングオブサッカーの三浦和良静岡学園高校サッカーの超名門)を中退して、単身ブラジルに渡り、プロのサッカー選手になったんじゃけど、こんな風に若いうちから自分の力で未来を切り開くあたり、尊敬の念をいだきます。自分のしたい事をしたいように。かしこ。ちなみにカズの趣味はマフィア研究…えっ?なんじゃそれ…ヤンキー志向?


夢見る少年22歳頑張ります。若干出遅れ気味のかんは否めないとこはありますが、これから急成長株ですので、個人投資家やファンドの方々!私をM&Aしてください。恋の時間外取引大歓迎です。スレスレのラインでおれの秘密を暴露します。恋のインサイダー取引もなんのその!!もちろん動物好きです。愛犬が死んだばっかなんで、飼う気にはなりませんが…  趣味:自分の知らないものを見たり行ったりすること(基本夜行性のエクスプローラー)将来の夢:サッカー選手(←こんなやつはダメ…?)


ピーターパンシンドローム?!


そいで今日は接待されます。私お店を決めたりするの迷ったりしませんが、今日は接待。おれが店を決めてはいけない日なのです。
場所は『憩いの場KAOSAN路地裏3丁目』すっごいよ〜ノスタルジック!!エキセントリック!はっきり申し上げまして気分は…


バリコピ?!なんじゃそれ…


変な本がたくさんありました、中でも気になる代物は手相、ドロップアウトした有名人みたいなやつ♪今それ読んだらダメなね…今から何年かは自分を虐めまくる、どMな生活送りますんで、そのあとじっくり楽しもうではございませんか?まぁどMな日々にも楽しみないとやっとられませんがね。


それまで今読んでる本のフレーズをお楽しみください。


占い師で有名なりそな姫の夢を見た。。『姫』はミッキーマウスの耳元で、『あんたねーずみだね』と囁いた。

                        『現実入門』より  穂村弘