Mikosi festival

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!オミコシ!!今日はこの言葉を3時間ほど言い続けました。。おかげで耳に残ってます。魘されそう…というか、肩痛いなぁ。。おれなんしょーるんじゃろ…地元の祭りにはでないくせに、付き合いとはいえ、他人の町の神輿を担いでるなんて…


ヨイショするのは得意ですが、ワッショイは苦手です。。


しかも格好が『じゃぱにーずすたいる』みなさんにこの有志を見せたいけどお見せ出来ません…放送禁止なわけです。。んな事ないけど、かなり気合の入った格好なんよ〜


あ〜今日はオジサンに囲まれて幸せな気分?んなわけねぇだろ!!!けど祭を手伝うボランティアと言う事で就活で使えるかなぁ^^



あっおれ内定してた。。じゃ〜なんの為に?


健康の為です。。んばか・・・


も〜終わったら終わったで、おっさんに長々と語られて。。散々な一日ですが、頑張りました!誰かに褒めてもらわんとやっとれんよ。。