maison de Himiko

メゾンドヒミコ

芸術の秋ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?絵画展を見に行く人、映画を見に引く人、イベントに行く人、建築病の人、音楽鑑賞をする人、本を読む人、様々でしょうが。私はどれも捨てがたいです。すべて好きです。絵画展もイベントも建築も音楽も本も最近すべてやっております^^楽しいです。。けどなにか欠けてると言う事に気がつきました!!


映画です!!


なんで今日は『メゾンドヒミコ』を観に行きました!!知らない方はここをクリック!!


今日のメンツもまた、新入りを追加しまして、A君、ボス、ダイスラー、ゴチ、サツ吉の豪華フルメンバーでした!!
まぁしかしこの映画は言ってみりゃ〜ゲイの映画です^^;俳優は柴崎コウオダギリジョー音楽を細野晴臣監督を犬童一心という素晴らしい競演でございます!!しかしゲイ作品です。。
素晴らしい映画でした、ルビイさん(歌澤寅右衛門)に爆笑させていだきました!!キャミソールがはだけとるのセクシーでした^^;


しかし席の座り方間違えて、最前列に座らざるおえんわ〜、A君とボスだけ少し離れたところでゲイ映画と男2人で観よるわ〜で!私は両手に華でしたナイス^^b


ちなみにどーでもいい話ですが…レイザーラモンHGの正式名称はレイザーラモン住谷らしい…そしてほんとうはゲイじゃないらしい^^;

明日はルパン観に行きます!参加者募集中です!!行く人〜?