A day to see a rainbow

大学の課題、混沌とする毎日、日々の生活への苛立ち、ストレス、未来への不安。いろいろ人にはあるもんだ。


けど嫌な事ばかりではない。今日はハッピーデイなのだ。


一人でひたすら課題をするここまではいつもと同じしょーもない一日だ。けどこんなおれにも幸せが訪れそうな気がしてきたなぜならこんなキレイなものが見れたから。


Surely I become happy





見よこの虹を!!

大学のベランダからこんなキレイな虹が見えるなんて。。昔の昔に本で読んだんだけど、虹の付け根を見ると幸せになれるとか。そーかこんなヘボイ日常から幸せになれるんかぁと思いましたよ。こんないつも見慣れた風景がこんなにキレイに見えるなんて!スゴイ!!
しかも写真には1本の虹しか見えてないけど、本当は2本の虹がかかってた。確か虹がクロスするのを見たらもっと幸せになれるなんて書いてあった記憶があります。それはまたいつか。。見れると思う。あと何十年も生きるんじゃけぇ絶対見れるな!次に見れる予想は22年後です。みなさんお楽しみに!!!


建築でこんな夢のあること出来たらどれだけ人に感動与えられるんじゃろ…構造どーなるんじゃろ?アクセスはどーなんの?こんな事考えるのは建築病です。。



みなにも幸せあれ。