wonderful day

ん〜鬱だなんて書いたばっかりに、大学に夕方?夜に登場したら、みんな心配してくれてました^^そんで今日も飲みに行きました!2夜連続ですたい^^いつもの居酒屋さんが1周年記念でドリンク半額だからっていう理由で♪


アイタ、仁丹、ピロキ、ゆうちゃん、おれのメンバーで^^ナイスメンバー!スッゲー楽しくって楽しくってたまらんわい!!半額だったのにから、それ以上に飲みまくり食べまくりで結局、おれの所持金足りませんでした…ごめんちゃい><;すでに借金ングだったのにから、今日はみんなの持ち金がなくなるまで遊ぶぞって事で、久々にカラオケ行ったど〜♪


いつも通りアイタの『北酒場』に始まり、、変な流れになってきて、今日はフィーリングデイと言う事で、ビミョーにしか知らん曲を歌おう的なノリで、ガンガン歌いまくりました〜そんでユウちゃんの、椎名林檎を聞いてて、思った!あ〜高校の彼女思い出す〜!!いつもカラオケ連れてかれてました。しかも歌がめっちゃ上手い子でから、いつも感動させていただいてました^^懐かしき日々です。


それ以来、『歌舞伎町の女王 』と『ここでキスして。』を聞くと思い出すんだわ〜この高校の時付き合ってた子ってのが、うわさのサコと同じ高校の子ですよ〜!この前偶然に会ったけど、もうすっかり大人さんでした〜頭の中は空っぽまっしぐらでしたが…遊ぼう言われて…ケータイ番変ってない?って聞かれて、『うんっ』って言ったけど最近は変ってないだけで、高校の時からは変ってました…^^;その子は私は変ってないけぇ〜♪っておれはその子の番号は消去しとる…まぁしゃーねぇやな!そんな長く付き合ったわけじゃないし。えーじゃろ^^;


あ〜今日はハッピネスデイでした!アイタ君とバイセコーで暴走族ゴッコして車まで戻りました〜それも楽しかったJ^^  楽しい日々が続いたからこそ、また頑張ろうと思いました^^みんなに元気を頂いちゃいました^^元気玉がそろそろ打てそう!!!!