The same period

junge2005-10-03

同期入社の方ががたに、大阪での内定式に164人のみなさんと会ってきましてん!!や〜みんな賢いかもしれません…隣の人は立命館大学で会計士の資格を持っておられるそうな…強敵!!しかも面白い&カッコイイ!!仲良くなって、一緒に梅田で遊んでしもるてん^^


ぶちウケルやつだった^^THE関西人!!




早々に梅田に阪神の下半身でバーゲンしとるらしくって行ってしもーた^^けどこいつ2コ上でした〜そんなんしるかーい!無礼講じゃいしかも同期じゃい♪久々に全国レベルのやつに会ったぜ!しかも、内定証書授与の時にえらい必死な顔つきになった思ったら、女の子を見とった ゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ 男99人に女65人(ナオフミ君調べ)だそうな!その内訳として2人はベリーナイスらしい!おれ乱視じゃけぇよーわからん^^;お前アホか?思ったわ^^;
けど、頼りになるぜ!さすが京都人、礼儀は、わきまえておりますなぁ!


そんなこんな、遊んでたこ焼き食って、カフェ行って、、ってデートみたいになっとんじゃん!!


ゲイもグリコもフォ━━━ヾ(●∀●)ノ━━━!!!


新幹線待ちでのブログは博多以来や…帰りは寂しいの…


ただいまぁ〜です。疲れた〜ただいママ〜とダライラマ似てるな!!強引でしょうか?


途中でU子さんから、悪戯テレフォンがありました!!チョットビビりました、その後すぐメールありましたが^^;どうせなら泊めていただきたかった…
まぁ帰りはなんも事件なしです!異常ありません><;


恒例のコラム?別に恒例じゃねぇけどな^^;


時間が多くのことを
解決してくれる。
あなたの今日の悩みも
解決してくれるに違いない。     D・カーネギー