Each person

あ〜鬱だわ…まだ考えてしまう。。おれ実はナイーブちゃん?


まぁそんなこんなで今日は朝・昼飯食べることなくボーっとしとりました…いかんなぁ…と思いつつ。。そしたら17時によっちゃんからテレフォン!!


お〜この電話なかったらこのまま1日無駄に過ぎるとこだった!!
よっちゃんのあいかわらずのアホ高なテンションとはうらはらに、おれのテンションは鬱テンション…声を張ることすら出来ませんでした。。けどこれじゃいかんと思っていたんで、大学サボってケータイ機種変更しにボーダフォンショップ行きました。


そんでケータイ変えて大学行って、よっちゃんのお手伝いしましてん。なーんてね^^;実際はケータイイジイジしてて、そしたらよっちゃんが敷地調査しに行きたいと言うのでマサヲも一緒に、薬研堀や新天地、アリスガーデンを中心に調査しました。おれ思うに、なんかハードにこだわりすぎてるんじゃないかって思いました。おれで力になることあれば何でも相談に乗りますよщ(゜д゜щ)カモーン


そしてマサヲさん一時退席してる間に、キャラントに行ってカフェしてました。その前、おれ鬱じゃわ〜言ってて、未だにその鬱の理由を最後まで言った人おらんのんじゃけど(よっちゃんにはサワリだけ言ってたけど)そんでマサヲも来たところで、すべてを話しました。半年して、やっと人にドロップアウトしました。まぁ話せた事に満足です。ありがとう友よ!なんかほんま泣きそうになったわ!


まぁいろいろアドバイス頂きました。けどその鬱の理由にも、きっともう一人の言い分もあって、おれも悪いってかおれ悪いんだと思う。。きっとおれの友達なんでおれの味方。だから偏っておれを、慰めてくれる。相談にも乗ってくれる。おれの言ってる事がすべて正しいとは思わないでね〜お互いがきっと悪いんだから…


けど少しすっきり、少し悪口を言ってるような気がして心が痛かったり…


けど、世の中にはいろんな人いて、その多様性を尊重するべきなんだな。きっと。だから、おれが悪いことだと思っていても、その人には悪いと思わないことがあって。広い考え方した方がいいね〜


よっちゃん、マサヲこんな酔っ払いの話を真剣に聞いてくれてさんきゅ!!ほんま色んな意味で涙しました。。


も〜わやくそじゃ!この世の中なんて、なんでもアリ、モハメド・アリですね!!きっと。


あとよーわからずにこれ読んだ人、かなり鬱みたいになってるけど、ほぼ世間体は元気ックスなんで心配なさらずにー^^


ただただ書きたかったからです。んぱらっちょ!


コラムだす?です?


だれにだって あるんだよ ひとにはいえない くるしみが

だれにだって あるんだよ ひとにはいえない かなしみが

ただ だまっている だけなんだよ いえば ぐちに なるから        相田みつを


とうとう言ってしまったフォ━━━ヾ(●∀●)ノ━━━!!!まぁ信頼出来る人に言ったからオッケー!!これで元気ー^^