Thank you for happiness

後のうんこ祭

昨日はなななんと、『女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうか?FES』に行ってきました。一番後ろのゲージだったけど、伝わってきました熱いほどに!!ケツメイシの歌に込めたメッセージ!!すばらしかったです、下ネタ!!


孤独プレーいいですね〜おれも今孤独プレー中^^;


DJ河野がおれと地元一緒だった!!親近感!なんかアツかった!DJ意外と良いこといいますね〜一期一会!!大切にいたします。そした、夢をいつの日か叶えられるように努力します。そう誓った一日でした。


幸せをありがとう聞いてたらモトカノ思い出しちゃった。。まぁそんな事は、個人的な話ですね…けどよくケツメイシは一緒に聞きよったけぇ思い出す、それにどこに行っても3年も付き合ってたら、思い出す事いっぱいで。。やっぱ神戸支店に飛びたいなと思ったりもする。そんな事言ったらきりないか^^;高校の時に付き合ってた子との思い出だっておれの記憶の中にはあるわけだし、1年付き合っとったけぇいろんな事体験したし、それは今では良い思い出。この前高校の時の彼女にタマタマタマ会った時は笑い話だったしね^^


演出も歌も選曲もトークもマジ最高!!


ライブ終わってからは、サコと仁とボビーとでティンコティンコ電車でイキまくり!!あ〜きもちえー!!そいで大吉で、ウニョウニョ動く虫をついでに食べながら、お腹いっぱいおっぱい…ケツメイシのせいで今日は下ネタ豊富ですね…アチョー!!そんで仁ちゃんの家に乗り込んで、


『下ネタ一般常識ワールドCカップ?!』


サコは完全におれのキャラ間違えてます。。おれそんな下ネタキャラではございません><;


大学では正統派で生理痛じゃなくて、精通したキャラで通ってるんですけど…


ほいで本日は、久々ゆっくりしとります。Nっちに遊びに誘われたけど、ちょいと体と心がしんどいの…んがっ!また来週に遊びましょ^^b


ん〜って寝てたら、パパのお誕生日会を今日するそうな!!マジか?ちょい早くない?んならいつもお世話になっとるわ、大人として一番尊敬する人ですんで、ないお金をはたいてプレゼントを買いに行きました。そんで、なんかしらんけど、はるやまでネクタイにしよー思ってから、買いに行ったら、ここアヤちゃん働いとんだった!!行ったら子供アヤしてました。(←ダジャレです) そしたらおれを接客しとるにもかかわらず、完全にJUNG氏に気づいてない様子。。まぁいいかぁ思いよったら、完全に気づかれてない事に寂しくなったので、アイタ…と小声で呟いてみました。そしたら、ナイスリアクション!!


そんでネクタイ買ったど〜!!アヤちゃんいわくサバネクタイだそうな…お〜なるへそ!


いろんな話して帰りました。。


では毎日恒例のコラムですが。
『自分さえよければそれでいい、
という夢は絶対に実現しません。』  熊谷正寿