Animal protection

ノブの豚

ブーン!!昔、イチローの同僚にブーンという、チビデブみたいなんがおったね!そんな話はどーでもよくて、ブーンというのはエンジン音!学校行く途中に、猫がひかれてました…ひいた人ちゃんと通報しましょう。猫の命も人の命も一緒です。飼い主は、同じくらい寂しがるのよ。。とまぁみんなにグチってもしゃーないけどね…


けど…!!罪の意識持てよ!!猫死んでんだぞ!!ちゃんと供養したげてよ…><;


キレたと思った?キレてないよ、おれがキレたらこgrjfぎfじぇろf!!シャーシャーシャッ!(長州小力でした。。)


大学に到着したら、ダイスラーが頼んでた本を持ってきてくれました。さんきゅーけど読む気しねぇな…『野ブタ。をプロデュース』って本なのですが、お母さん、読むのタイギーけぇあらすじ教えて^^;と言わんばかりに…なんであらすじを、ダイスラーママに語ってもらいました。ん〜オチが楽しくなかったけど、たった数分で本を読んだ気持ちになりました。


その後A君が突然なんの前触れもなくサッカーに!!久々のサッカーはハラショー!!


疲れた…その後フォトショップをイジイジしてご帰宅いたしましー。こんなしょーもない1日を誰が知りたがるでしょうか…明日からファンタスティックな生活を心がけます。


けど犬猫でもなんでも動物でも人間でもインゲンでも、生きてるんだから大切にしましょう。朝から嫌な気分になりました。死体を見たからじゃなくて、ひいたのにそれをそのままにして行く人の気持ちに嫌気がさしました。。祟られますよ、嬲られますよ。