Arsène Lupin

junge2005-10-08

メルシィ♪

2日連続で映画見てきました〜今日は、芸術名高いフランス映画を見てきました^^昨日とは全く違う作りの映画はまたエキサイティングでした♪


チケット早めにとってお茶でも致そうと、JUNG隊長は、ダイスラー、シモルテン、エテ吉を連れて歩いてたら、なんと!!


仁丹とサコ!!手を繋いで歩いてるではないですか?!


まぁ許そう!映画に集中や!!


この映画にかける情熱!!後々は映画評論家になるな、おれは。


たいていあの時代の映画を描くとき、その時代の雰囲気や映像の撮り方をするんだけど、『ルパン』は違った。その時代の雰囲気を出しつつ、CGも取り入れてて良かったよう!!
けど展開が突然変ったりして、そういうの苦手な人には、たぶん楽しくないかもってかわからんなるかもね。


最後にオーストラリア大統領を暗殺しようとした、あの青年は…ルパン2世?