mokei作成ばい!

今日は一瞬だけメチャ雨降ったね〜ビックリしました、お出かけの際は傘を忘れずに!


中間発表って今回は2回もあるんじゃね〜どっちに照準合わせたらいいん?わけわからんね><;とりあえず今回は敷地模型を作っといて、自分が考えるプランをゾーンでわけたり、イメージスケッチ描いたりでいいか?まぁなんか形にせんといけんのんよね〜なんかノープランじゃなぁ…イメージが浮かばない…昔なら面白いことがどんどん思い浮かびよったのに最近はダメねっ!おっさんになるにつれて衰退の一途ばい!


そいやぁ最近、橋の談合があってから、いっぱい会社が摘発されたけど…おれも、何年後かに談合やワイロで捕まってんじゃないかと、少し不安になってくるね〜悪い子になっちゃったらどーしよか?けど企業に入ったら断れんのんじゃろーな><;饅頭の箱の下に札束詰めてお主も悪よの〜って言われながら、お代官さんほどではって^^; ほいで和服の帯をスルスルってほどく!アーレー!って言いながら!そんなんスゲーな!


モーソーしすぎ?