未来予想図Ⅲ

そろそろ自分の未来が見えてきた。やっと未来が見えたって説もあるけど…なんか先が見通せ過ぎて怖い、それに面白くない…

けどなんか充実感。。やっときたか社会人!

実際何がこれから起こるなんて予想にしか過ぎん、実際何もわかっちゃいないってことよね。会社入ってどんな仕事をするかもよーわからんのに、未来がわかったような顔しとる。けど自分のしたい仕事や入りたい会社なら頑張れるような気がする。もちろん、やりたいことや、希望の会社なら、逃げ道はないし。。だから頑張れる!!

映画館と同じ原理じゃ!

自分が見たいって言って見た映画は最後まで責任もって見るし、周囲の人の目も、見たくて見てるんだろって。だったら最後まで見ろってね。それにここでは映画を見る以外何も出来ないんだから、じっと見る。余計なことなんか考えずに、面白いとか面白くないとか関係なしに。。

何もわからん将来じゃけど、その準備だけはしっかりしとこ。テンパらんよーに。



何がしの努力と経験は今しか出来ない。。



じゃけぇ今頑張ろう!!


ってな事で今日宅建の資格を会社からお勧めされたんで通信講座しようって思った。んでいてもたってもいられんくなって、とりあえず本でお勉強しましょ^^そいやぁこの資格っていわゆるドル箱的に儲かる資格なんよね〜これとってさらにエリートサラリーマンになること間違いなしじゃねぇ〜こーやって何の為の努力か分かる事って頑張れるよね!


やっぱ目標って大切。


今考えてみりゃ〜3年のころは自分の目標を失っとったような気がする。。じゃけぇえーことなかったんよね〜><;今は目標が定まった!!あとは自分の力で切り開くだけ!少しでもやっとこ〜これで毎月の資格手当てと10万ゲット^^ん〜やればやるほど金になる〜怖か世界やね^^;けど努力しだいで未来ってかわる。なんて簡単でなんて難しいことなんじゃろ〜ね!!

我の先に道はなく、我の過去に道はできる!だったっけ?


自分が自分の新しい道を切り開くんじゃけぇ、自分の前に道はないって事。。開拓者は大変です…けど楽しいんです。



またええ事言ってしまいました。

哲学者兼建築家兼宗教家兼けんぱ、けんぱ、けんぱ、けんけんぱ…



スベッタ><;