omedeto jinchang

とうとう仁changに内定きました!!って報告がきたって事で嬉しい限りです。まぁおれは仁はすぐ決まるって思ってたよ^^
奥田ゼミの内定率は大学院志望を除き8人中7人(87.5%)と上々!!なんかデザイン学科の就職率が30%って聞いたからかなり高い水準!これもひとえに互いが互いを高めあい切磋琢磨したことにあるっちゅうことだわ!!!奥田ゼミの総帥として喜ばしく感じます。それにみんなが行きたい会社に行けることは、ほんとに嬉しい!!来年の盆に成長したみなさんと会うのが今から楽しみ^^


金持っても今の気持ちは忘れんなよ!!!


ってカッコイイなぁおれ!けどマジでこれからもバカでおろーね!!昼はエリートサラリーマン夜はただのバカ^^;それで良いじゃん!!

なにより奥田ゼミに係わってくれた人、トモダチや家族に感謝です。



さんきゅー